現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:年越しの準備進んでいますか?私は準備万端です。
月間テーマ:幸せになる方法
1週目なので真綾さんの幸せになる方法

  • 食が楽しければ幸せになれる
    • できあいの物を買っても器に盛るようにしている
    • 器を買う時は吟味している
  • 寝る:シーツを洗って温かくして眠る
  • トイレ掃除:トイレ掃除が好き。ライブの日などでゲンを担ぐときは必ずする

ファンクラブイベントの感想メール

  • 初参加。近くで見る。アンコールについて。あの後何を食べましたか?
    • 1日目はお弁当を持ちかえって食べました。2日目はもつ鍋を食べに行きました。