現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

寄生獣 セイの格率

  • 市長になろうとしているパラサイトについて話す新一とミギー
  • 加奈の身の危険を心配する新一
  • 加奈に超能力のことを思い出す新一
  • 新一に釘を刺すミギー
  • ミギーが寝ている間にパラサイトのことを打ち明ける新一
  • 新一の話を信じない加奈
  • 市長に当選するパラサイト
  • 里美に映画へ誘われる新一
  • 加奈に手をひくように勧めるミツオ
  • 加奈の能力について話す新一とミギー
  • 加奈にミギーを見せることを決める新一
  • 加奈を探す新一
  • 人を襲っているパラサイトを目撃する加奈
  • 目の前で刺される加奈を目撃する新一
  • パラサイトを倒す新一
  • 加奈の告別式に出席する新一
  • ミツオに怒られる新一

来週は放送休止