現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:お正月何してると思う?

  • 『それ声優!』アニメ化について

一撃A&G
ゲスト:ゲッターズ飯田さん

  • アニスパ』が終わること&『アニスパ』の次の番組について
  • それが声優!』のアニメがヒットするか占ってもらう浅野さん
    • 七年半の闇から抜けた浅野さん。これから5年絶好調
    • 3年後4年後莫大な金額になる
  • 畑先生を占う:ようやく自分がやりたいことをやれるようになる
  • 鷲崎さんを占う:後厄。収入が減る。10月超えると上がってくる。
    • 結婚は2015、16年
  • 浅野さんを占う:2017・18年まで花開かないと一生開かない。ネガティブなこと言わない

占われゲスト

  • 洲崎綾さん
    • 負けず嫌い・マイペース。色気がない。人気商売があってる。浪費癖がある。夢を追いかけている人が好き。区別が嫌い。「でも」が口癖。心が高校生から成長してない。恩着せがましい
    • 結婚:5年後。身近な人。2015年出会う。でき婚率高い。
    • 弟について:伝え下手。2013年がどん底。誕生日超えるといい。
    • 健康:器官、肌弱い
    • ラッキーフード・飲み物:チョコクッキー柑橘系
    • 引っ越し:した方がいい。7〜8月。

9時代エンディングトーク:洲崎さんについて
アニスパ企画室
占われゲスト:諏訪彩花さん

  • マイペース。妄想・空想して人の話を聞いてない。真面目なアホ。
  • 健康:転びやすい
  • 仕事:声優より作家に向いてる。3つ仕事をした方がいい。
    • 37歳までにひと財産築く。今までやったことがない仕事
    • お勧めの副業:先生。絵本。
    • ラッキーカラー:白・薄い紫
  • 結婚:全てにおいて2014年がピークだった

占われゲスト:鈴村健一さん

  • 情報収集好き。多趣味。探求心ある。理屈っぽい。いい加減。人を小バカにする。
    • 怖がられる。頑固。人に見せないところ子供っぽくなる。匂いフェチ。
  • 仕事:じわじわ良くなって2015年儲かる。
  • 気をつけること:人をバカにしてしまう。人を褒める。頼りないと思われる。
  • どエロい
  • ラッキーフード:そば、豆
  • ラッキーカラー:白、黒、紺色
  • 相性のいいタイプ:行動力がある人。人付き合いがい人
  • アンラッキーフード:魚料理

2015年ラッキーなもの:遊び心を持つ。焼肉。赤、オレンジ、ワインレッド。女性は花柄。男性はシルバーのネックレス・時計。
エンディングトーク:占いの結果について
来週のゲスト: