現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ISUCA

  • 帰り道大ムカデに襲われる真一郎
  • 見知らぬ女の子に助けられる真一郎
  • 尚也に朔耶のことを説明される真一郎
  • 撫子先生に理科室の片づけを頼まれる真一郎
  • 女生徒の悲鳴を聞いて駆けつける真一郎
  • 倒れている女生徒を見つける真一郎
  • 獣を追いかける真一郎
  • 矢が刺さっている女性を助ける真一郎
  • 朔耶に怒られる真一郎
  • 女性が猫又だと知る真一郎
  • 猫又を追う真一郎たち
  • 腕を怪我した猫又を見つける真一郎たち
  • 真一郎たちの前に現れる雷獣
  • 雷獣と戦う朔耶
  • 電気を吸って大きくなる雷獣
  • 生気を奪われる朔耶
  • 朔耶を助ける真一郎
  • 真一郎に協力するタマ子
  • 真一郎とキスをして力がみなぎる朔耶
  • 雷獣を封印する朔耶

主なキャスト:木戸衣吹河本啓佑、佐土原かおり藏合紗恵子
いかにも角川ま作品だな…。