現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:650回が3月を迎えますが何をやるのですか?今のところ何もやらない
近況トーク

  • 「Stay With Me」のPV撮影で沖縄に行きました。
    • 普通に寒かった。海で風が強かった。

ふつおた

  • Nステで言っていたネタバレって何のこと?ホームページをよく見てる人ならわかるはず
  • 10年ぶりに聞いたリスナー(シンガポール土産係に届いたメール)
  • NEWアルバム収録されている曲聞くときにシーンごとに決めている

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:広い庭の真ん中に何を植える?A:あったかいんだから
  • Q:NEWアルバムを一言で言うと?A:自分から積極的に前に出る
  • Q:寝起きどっきりの第一声は?A:トナトナ

Q:10年前の自分に伝えるとしたら?A:とにかく物販です
エンディングトーク:購買部について