現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ワンダーフェスティバル2015[冬]
今日は幕張メッセで開催されていたワンダーフェスティバル2015[冬]に行ってきました。

  • 10:53 入場列に並び始める
  • 11:07 入場
  • 12:55 退場

混み具合:人口密度的には『ジャンフェス』『モンハンフェス』ぐらい
来場者年齢層:30〜50代(男性)20代(女性)
男女比:8(男):2(女)
一人か二人で来てる人が多い印象
カメラの三脚&望遠レンズ率高すぎ…。
正直言って初めての参加で完全に規模を見誤ってしまいました…。
企業スペースだけで力を使ってしまい、ディーラースペースは、半分ぐらいしか見る気力がありませんでした…。
後気になったのは休憩スペースがないこと。ゲームショウや次世代WHFも地べたに座る率が高いですが、ここはそもそも座るスペースがなかった気がしました。
ここ4週幕張メッセに行ってますが1、2を争うほど面白かったです。