現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

艦隊これくしょん -艦これ-

  • 一人前のレディになりたい暁たち
  • カレー大会のことを知り出場を決める暁たち
  • 金剛たちも参加することを知る暁たち
  • カレーの作り方を調べて作ってみる暁たち
  • 熱くなった暁たちを落ち着かせる響
  • 代わりの鍋
  • 隠し味の材料が見つからず落ち込む暁たち
  • 暁たちを励ます長門
  • 大会の日を迎える暁たち
  • 勝手に脱落していくライバルたち
  • 足柄たちのカレーに驚く暁たち
  • 第六駆逐隊を応援する吹雪たち
  • 立ち上がる暁たち
  • 審査をする長門
  • 優勝する暁たち

今までで一番楽しかったな。