現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスターシンデレラガールズ

  • レコーディングをする卯月たち
  • インタビューを受ける卯月たち
  • 美嘉に心境を聞かれる卯月たち
  • 衣装合わせをする卯月たち
  • 同じところを失敗する卯月
  • 一人で練習する卯月を見つける未央たち
  • ミニライブに向けて練習をする卯月たち
  • ライブ前に落ち着かない未央
  • 応援にやってくるきらりたち
  • 緊張する卯月を励ます未央たち
  • ライブをする卯月たち
  • 未央の様子がおかしいと気づく卯月たち
  • 卯月たちに打ち明ける未央
  • プロデューサーの言葉に傷つきアイドルを辞めると言い出す未央