現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

暗殺教室

  • 殺せんせーに毒を飲ませようとする奥田
  • 毒を飲んで顔が変化する殺せんせー
  • 奥田に毒の作り方を教える殺せんせー
  • 殺せんせーに打ち明ける奥田
  • 奥田に宿題を出す殺せんせー
  • 毒を飲んで液状になる殺せんせー
  • 国語の大事さを説明する殺せんせー
  • 山を移動して本校舎に向かうE組
  • 集会でバカにされるE組
  • E組にプリントを渡す殺せんせー
  • 集会後他の組の生徒に絡まれる渚

Bパート字幕が出なかったな。