現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • スターライト学園での生活を名残惜しむみやび
  • みやびを送る会の実行委員長になるあかり
  • 記念ライブでさくらと対決ライブを選ぶみやび
  • さくらと対決する理由を聞くあかり
  • みんなとの日々を思い返すみやび
  • 送る会の準備をするあかりたち
  • 弾幕に書く文字に悩むあかり
  • みやびの様子を見に行くあかり
  • 手合わせをするみやびとさくらを見つけるあかり
  • 自分のアイドル道が見つかったと気づくみやび
  • さくらに打ち明けるあかり
  • 固い絆に結ばれているからこそ…
  • ライブをするみやびとさくら
  • さくらに敗れるみやび
  • 送る会をするあかりたち