現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:年の離れた後輩声優とどう接したらいいかわからない浅野さん
一撃A&G
特集:『アイドルマスターシンデレラガールズ
ゲスト:大橋彩香さん、山本希望さん

  • アニメになった感想
  • 演じているキャラクターについて
  • 主題歌について
  • お渡し会について

9時代エンディングトーク:山本さんがアニスパ古参リスナーだったことについて。後輩から好かれる方法について。
アニスパ企画室
特集:『幸腹グラフィティ
ゲスト:佐藤利奈さん、大亀あすかさん、小松未可子さん

  • 演じているキャラクター
  • 今まで出てきたものでおいしそうだったもの
  • 3人の料理の腕前は?
  • 大亀さんの料理動画について
  • 主題歌CDについて

笑顔になる

笑顔になる

食べ物にまつわるベタな質問

  • 寿司屋で一番最初に注文するものは?いか(浅野)えんがわ(佐藤)まぐろ(小松)たまご(大亀)
  • 居酒屋で最初に注文するもの?枝豆(浅野)枝豆(佐藤)枝豆(小松)ポテトフライ(大亀)
  • 好きなアイスの味は?バニラ(大亀)バニラ(浅野)バニラ(佐藤)抹茶(小松)
  • 焼肉屋で最初に頼むものは?タン塩(小松)タン(浅野)牛タン(大亀)タン(佐藤)
  • ごちそうといえば?ビフテキ(浅野)ビフテキ(小松)ステーキ(佐藤)カレー(大亀)
  • 高い料理の代名詞といえば?キャビア(浅野)キャビア(佐藤)キャビア(小松)まぐろ(大亀)

エンディングトーク:お食事券争奪について
来週のゲスト: