現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:着なくなった服はすぐ捨てる?取っておくタイプ。この間服の整理をしてお婆ちゃんの家に送りました。
堀江由衣ファンクラブ情報

  • スクールカレンダー発売開始。今回はお風呂カレンダー(お風呂に貼れる)

ふつおた

  • もうすぐファンクラブイベントですがFreFlowは持って行った方がいいですか?持ってきてください
  • 青熊学園の校歌について
  • ファンクラブイベントに初めてくる方への予備知識を教えてください

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • ノベルティグッズを作るとしたら何を作る?気が付かなかった。(林さんを呼ぶが返事がない)

名言王に私はなる

  • 「結果にコミットするライズアップ」→「年末にコミケをするみんな」
  • 「嫌な仕事のストレスは楽しい仕事で発散する」→「ヤなことのストレスは人のせいにして発散する」