現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様はじめました◎

  • 二郎に僧正坊のことを聞く鞍馬
  • 二郎に酒を飲ませ酔わせようとする鞍馬
  • 二郎の結界で道に迷う奈々生たち
  • 奈々生に変身して二郎を動揺させる巴衛
  • 結界が弱まり僧正坊のところへたどり着く奈々生たち
  • 僧正坊の魂が抜かれていると気づく奈々生たち
  • 夜鳥に拘束される奈々生たち
  • 二郎にイライラする巴衛
  • 二郎に報告する夜鳥
  • 二郎に拘束される巴衛たち
  • 二郎に叱られる牡丹丸
  • 僧正坊の魂を抜いたのが夜鳥だと知る奈々生たち
  • 結界を張る奈々生
  • 幼い頃を思い出す二郎
  • 夜鳥を封印する奈々生
  • 道場内を歩き回り結界を張ろうとする奈々生
  • 鞍馬たちに報告する牡丹丸