現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
境界のRINNE

  • 霊感がある桜
  • ずっと欠席しているりんね
  • 妖怪退治をするりんねをみつける桜
  • 学校にやってくるりんね
  • リカが間違い電話で困っていると知る桜
  • リカに百葉箱のことを話すりんね
  • りんねと話す桜
  • 間違い電話の霊に会おうとするりんね
  • 死に場所から礼を動かすりんね
  • 事故前のことを思い出せない霊
  • スズキ先生からお古のジャージをもらうりんね
  • ジャージの持ち主のことを聞く桜
  • ジャージを受け取り成仏するスズキ
  • チワ太郎と混ざって悪霊になるメガメ
  • チワ太郎たちを成仏させるりんね
  • りんねに仕事のことを聞く桜
  • リカにケータイを返す桜
  • 広まる百葉箱の噂

主なキャスト:石川界人井上麻里奈雪野五月徳井青空洲崎綾玄田哲章
結構面白かったな。玄田さんをナレーションに起用するの卑怯だ…。