現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
俺物語!!

  • 誠を好きな女の子を好きになってしまう猛男
  • 痴漢の被害に遭っている女の子を助ける猛男
  • 痴漢を殴って停学になる猛男
  • 猛男の家を訪ねてくる誠と凛子
  • 誠とともに帰ってしまう凛子
  • ケータイを忘れた凛子と会う約束をする猛男
  • 待ち合わせ場所に誠を連れて行く猛男
  • 好きになっても仕方がないと思う猛男
  • またお菓子を作ってほしいと頼む猛男
  • メアドを聞きに戻ってくる凛子
  • 凛子の恋を応援すると決める猛男

主なキャスト:江口拓也潘めぐみ島崎信長
面白かった。さすが鉄板のスタッフ陣。