現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
山田くんと7人の魔女

  • 問題児の竜と優等生のうらら
  • 階段から足を滑らせてぶつかる竜とうらら
  • 目を覚ましうららと体が入れ替わり驚く竜
  • うららを屋上に連れ出し話をする竜
  • うららに放課後まで待ってほしいと頼まれる竜
  • うららが凛たちのいじめにあっていると知る竜
  • 凛を殴ろうとした竜を止めようとするうらら
  • 放課後戻ろうと階段から落ちるが元に戻らない竜とうらら
  • キスをしていたことを思い出すうらら
  • キスをして元に戻る竜とうらら
  • うららと入れ替わっているときに宮村に声をかけられる竜
  • 宮村に入れ替わっていることを見抜かれる竜
  • 宮村の提案を聞く竜とうらら
  • 宮村とキスをして入れ替わる竜
  • 入部を決める竜とうらら
  • 新たな入部希望者

主なキャスト:逢坂良太早見沙織増田俊樹内田真礼南里侑香悠木碧牧野由依
割と古典的だけど楽しめた。