現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

長門有希ちゃんの消失

  • ハルヒにカフェに連れて行かされるキョン
  • ハルヒに恋人同士だと勘違いされる有希たち
  • 朝倉に催促され学校に向かう有希たち
  • 鞄を忘れたことを思い出し取りに行くハルヒ
  • 前に会ったことを思い出す有希
  • 部室の片づけをする有希たち
  • 有希に確認する朝倉
  • 新学期になる有希たち
  • 北高にやってくるハルヒ
  • 服を借りて小泉を呼びに行くハルヒ
  • 有希たちに小泉を紹介するハルヒ
  • 文芸部に入るハルヒたち
  • 有希に確認する朝倉
  • 部室を占領するハルヒ
  • みくるを連れてくるハルヒ
  • みくるを連れ戻しに来る鶴屋