現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 自分の境遇を桜に話すりんね
  • 火の玉を見たと言うミホと確かめに行く桜
  • 化け猫を見て逃げ出すミホたち
  • 帰り道ケガをした子猫を見つけ手当てをする桜
  • 霊道通って帰ろうとする子猫の後を追う桜
  • りんねが化け猫とクラブ棟に住んでいると知る桜
  • りんねから事情を聞く桜
  • 六文との契約を拒むりんね
  • 桜を家まで送るりんね
  • 六文からりんねのことを聞く桜
  • 桜に協力を求める六文
  • 解雇通告を見つけるりんね
  • クラブ棟が取り壊しになると知る桜
  • クラブ棟から出てくるネズミの霊
  • ネズミの霊を倒す六文
  • 六文と契約するりんね