現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

山田くんと7人の魔女

  • 雅にコレクションを見せられる竜たち
  • 雅の対応について話す竜たち
  • 部室の掃除を手伝わされる竜
  • 追試のことを思い出しうららに入れ替わるように頼む竜
  • 雅に邪魔されうららと入れ替われない竜
  • 宮村に助けられ入れ替わる竜とうらら
  • 雅に勘違いされる竜たち
  • 学園中に言いふらす竜
  • 雅と入れ替わり噂を撤回しようとする竜
  • 雅の言ったことを誰も信じていないと知る竜
  • いなくなった雅を探す竜
  • うららと宮村に協力を求める竜
  • 雅が向かった場所を推理する宮村
  • 雅を助け出す竜
  • 超常現象部に入る雅
  • 雅の実験につき合わされる竜たち

新キャラの声は喜多村英梨さん、小野大輔さん、花澤香菜さん、田澤茉純さん、日高里菜さん