現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 奇妙な祠の噂を確かめる桜
  • 祠から聞こえてくる声
  • りんねに知らせに行く桜
  • タローの依頼を聞くりんねたち
  • 化け猫がヒロシに化けていると気づくりんね
  • 化け猫を退治しようとして鎌を折ってしまうりんね
  • タローたちからもう一度話を聞くりんねたち
  • 化け猫を追う翼
  • 六文を連れて祠に行く桜
  • ヒロシの話を聞く桜
  • 化け猫に動きを止められる翼
  • 化け猫と戦うりんね
  • 火車を遊び道具にされるりんね
  • りんねに封印方法を教える桜
  • 化け猫を祠に誘導するりんね
  • 堕魔死神のネコミミに邪魔されるりんね
  • 翼の奥の手
  • 成仏する化け猫たち
  • 鎌を修理に出すりんね