現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パンチライン

  • 明香のところへやってくるラブラ
  • 明香に確認する遊太
  • Qmay会の作戦が始まっていることを知る遊太
  • 9年前を思い出す遊太
  • 次のバトンを残す遊太
  • 遊太を鍋パーティーに誘いにくる愛たち
  • 戻ってこない愛の様子を見に行く遊太とみかたん
  • 愛が連れ去られたことを知る遊太たち
  • 寺岡と再会する遊太たち
  • 愛を人質に取られユーバ化するみかたん
  • 愛を解放する寺岡
  • 寺岡の怪我が治っていることを知る遊太
  • 遊太に打ち明ける寺岡
  • 姿を消す寺岡
  • 途方に暮れる遊太
  • みんなのことを思い出す遊太
  • みかたんと約束をする遊太