現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 姿を現すりんね
  • 鯖人と戦うりんね
  • 吸血火車に消されるりんねの鎌
  • 防戦一方のりんねに加勢する翼
  • 六文を連れてくる謎のアザラシ
  • 見取り図見つける桜
  • 千の風ストリームを決めるりんね
  • 金庫を見つけ開ける桜
  • 金庫が破れれたと知る鯖人
  • 吸血火車と金庫がつながっていると知る桜
  • りんねの手形を取ろうとする鯖人
  • 死神の鎌を取り返してくる桜
  • ざらしの正体が魂子だと知るりんねたち
  • りんねと桜が付き合っていると発表する魂子
  • 人間界に戻るりんねたち