現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Go!プリンセスプリキュア

  • ディスピアから受け取ったドレスアップキーを使うトワイライト
  • ドレスアップキーが光りホープキングダムに転送されるはるかたち
  • みんなとはぐれたことに気づくはるか
  • プリンセスパフュームに導かれ進むはるか
  • 遭遇したゼツボーグに変身して戦うはるか
  • カナタに加勢されゼツボーグを浄化するキュアフローラ
  • 神殿で先代のフローラの話を聞くはるかたち
  • みなみたちの前に現れるディスダーク
  • はるかにトワのことを話すカナタ
  • 先を急ぐキュアマーメイドたち
  • ホープキングダム城にやってくるはるかたち
  • はるかたちに合流するキュアマーメイドたち
  • トワイライトがトワだと知るはるかたち

新キャラの声は藤田咲さん
来週は放送休止
データ連動でディスピアとじゃんけんできるのがシュール