現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークTwitterアイコンが変わったことについて:新しい絵ではなくTwitter側の表示できる範囲が変わったのでは?
近況トーク

  • 知り合いから作詞を頼まれて苦労しています

ふつおた

  • LINEスタンプの宣伝のその後(結構がんばったのに売れてない…。)
    • 申し訳なく思って諏訪さんが買って見せてくれたのを紹介
  • 『初恋の歌』について
    • アカペラを聞かれるのが恥ずかしい

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 主題歌が発売されたらこむちゃに出演する?出たい

天たま野球部

  • ショートで3番:アメリカでは一番守れて打てる人
  • ジグザク打線:右打席左打席のバッターが交互になっている打順
  • ドアラがバク転に失敗すると…。:勝つ(負けるだと思ってた…。)