現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:福岡公演後の空港でこけてしまったことについて
あと5回で200回。
おしらせ

  • 公開録音決定

ふつおた

  • 福岡公演の感想メール
    • 博多弁
    • 電車とホームの間にiPhoneを落としたことについて
    • 打ち上げについて
  • コーヒースタンドに店員さんに思いを伝える方法
  • emopaのwebCMについて
  • 部活の差し入れ:この時期はアイス
  • 街中で知り合いを目撃or目撃される

ブルアベCMコンテスト

  • 天気予報
  • 地底人
  • パン職人
  • 芋男機種変更後の番号を通知せず

Sかな?Mかな?
福岡公演でのエピソード

  • テレビでパンをこねてるシーンを見てこねられたいと思う
  • スパで熱風をかけられる
  • フリスビーをするときに犬と飼い主の関係に

私花澤潤ちゃん

  • 梅雨を使った一発ギャグ
  • お腹引き締め対処法