現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

山田くんと7人の魔女

  • うららに事情を説明する竜
  • 田切が解除されていることを知る竜たち
  • 解除する方法を指摘する玉木
  • リカに解除する方法がバレる竜たち
  • 田切に危険を知らせる竜
  • 2度目は効かないと知る竜たち
  • 竜たちに1年前のことを話す小田切
  • キス魔として警告される竜
  • 宮村が部活を辞めようとしていると知り引きとめる約束する竜
  • 山崎に取り引きを持ちかけられる小田切
  • うららとキスをしようとして飛鳥に邪魔される竜
  • 竜に指示を出す小田切
  • 田切に確認する玉木
  • 作戦会議をする竜たち
  • リカのことを竜たちに話す小田切
  • 魔女たちに警告する山崎
  • うららにキスをさせてほしいと頼む竜
  • うららと飛鳥が入れ替わっていると知る竜
  • 山崎にうららの居場所を聞く竜

来週最終回