現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

放課後のプレアデス(終)

  • 最後のかけらがブラックホールの中にあると知るすばるたち
  • かけらを使って最後のかけらを引き戻そうとするすばるたち
  • 6人目が必要だと知りみなとに協力を求めるすばる
  • 本当の気持ち
  • 引き寄せられる宇宙船
  • 協力することを決めるみなと
  • 会長をエルナトの姿に戻すみなと
  • かけらを引き戻すすばるたち
  • 復元されるエンジン
  • 次の宇宙に旅立つエルナト
  • 運命線について説明するみなと
  • 運命線を選ぶすばるたち
  • みんなと別れるすばるたち
  • 自分の部屋で目を覚ますすばる
  • 再会したあおいと話すすばる
  • みんなを流星雨に誘うすばる

割といい終わり方だったな。