現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

妖怪ウォッチ
1本目

  • ラーメン屋に下見にやってくるコマさん
  • お店のルールが厳しいと知るコマさん
  • 店のルールを次々と破っていくコマさん
  • ゲンさんに気にいられ店のルールを変えさせるコマさん

2本目

  • 大道芸フェスティバルにやってくるケータたち
  • 急にトーシロになる名人たち
  • トーシロザメを見つけるケータ
  • 特技を奪われ落ち込むウィスパーたち
  • ケータの特技を奪えず落ち込むトーシロザメ

3本目

  • 勝負にこだわるクラスメイトたち
  • しょうブシを見つけるケータ
  • 勝ったことがないしょうブシを勝たせたいと思うケータ
  • 勝負に負け続けるしょうブシ
  • リアクション芸人として人気が出るしょうブシ

コマさんの母ちゃんLINE使いこなしてる…。
ケータ普通すぎ…。
なんでしょうブシ他の人間にも見えるんだろう?