現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

山田くんと7人の魔女(終)

  • 飛鳥の家に行くため宮村を連れて行こうとする竜
  • 竜から事情を聞くレオナ
  • 宮村の家にやってくる玉木たち
  • 山崎の目的を説明するレオナ
  • リカに協力を求める竜
  • 竜に条件を出すリカ
  • 竜に昔の超研部のことを話すレオナ
  • 学校に行くことを決めるレオナ
  • レオナと遭って思い出す山崎
  • 飛鳥を捕える小田切たち
  • うららを連れ戻しに行く竜たち
  • 儀式を始める直前現れる山崎
  • 儀式を始める竜
  • リカに確認する竜
  • みんなが元に戻って喜ぶ竜
  • みんなに打ち明ける竜
  • うららに告白する竜

来週から再放送するのかよ…。