現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • レストランを舞台にした舞台に出演するあかりたち
  • さびれたレストランを立て直しにやってくるここね
  • 占い師を呼ぶここね
  • 占い師のすみれにオムレツを注文され断る珠璃
  • すみれに大切なものを忘れていると指摘される珠璃たち
  • アイカツレストランにやってくる名探偵のあかり
  • 先代のときにあって今出していないメニューを指摘するあかり
  • オムレツを出していないことを打ち明ける珠璃
  • 雑誌記者のひなきをよぶここね
  • 珠璃たちを試すここねたち
  • ひなきに料理を食べてもらう珠璃たち
  • 常連の絆を絶ち切っていたことを知る珠璃たち
  • 常連客のみやびを連れてくるここね
  • みやびにオムレツを作る珠璃
  • みやびに褒められる珠璃
  • レストランに押し寄せる常連客
  • 珠璃たちに打ち明けるここね

今週はライブパートなしか。