現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

城下町のダンデライオン
1本目

  • 奏と一緒に登校する茜
  • クラス委員になった理由を聞かれる茜
  • 車に引かれそうになった猫を助ける茜
  • 茜たちを助ける奏
  • 奏に生成した壁の代金を聞く茜

2本目

  • 修に片思いをする花
  • 買い物当番になってしまい修と代わってもらう茜
  • 瞳に修を好きな理由を聞かれる花
  • よそよそしい花に疑問を持つ修
  • 茜を彼女だと勘違いして尾行する花
  • 尾行していた理由を聞かれる花
  • 修に告白する花
  • 選挙が終わるまで待つように伝える修
  • 無事帰ったか確認の電話をかけてくる修