現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ベイビーステップ 第2シリーズ

  • 昨夜のことを引きずる栄一郎
  • 矢河辺と対戦する栄一郎
  • 矢河辺のプレイスタイルが変わったと知る栄一郎
  • 弱点を見つけ勝利する栄一郎
  • 1回戦を突破するSTCの選手たち
  • みんなに栄一郎と付き合っていることを打ち明ける奈津
  • 車にひかれた子供を病院に運ぶ井出
  • 影山たちに奈津と付き合っていることを打ち明ける栄一郎
  • ケガした子供と約束をする井出
  • 難波江からきいた井出の特徴を思い出す栄一郎
  • 井出が会場に遅れている知る栄一郎
  • 井出の応援が多いことに気づく栄一郎たち
  • コートにたどり着く井出
  • アウェイの環境で井出と戦う栄一郎