現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ライブツアーは終わったけど夏はイベントで忙しい花澤さん。

  • 最近の暑さについて
  • 仙台で撮影したことについて

お知らせ

  • 公開録音で使うメール募集
    • ひとかなの思い出
    • 花澤監視官

近況トーク

  • ドイツの労働の効率の良さについて

ふつおた

  • ライブ公演の感想メール
    • 仙台に向かうバスで香菜友と出会う
    • 彼女に内緒でライブに参加
    • ライブでのハプニング
      • よくこける
      • アンコール曲でラップを間違える
    • ライブ後に食べたパンは何ですか?リハーサルのときバケットを食べた
  • 朗読劇に出演することについて
  • 7月からスタートしたアニメについて
  • かながたり。 かなばかり。の感想メール
  • Astell&Kernとのコラボ
  • アニプレックスの短冊に書いた願い事について
  • パンナコッタについて

ブルアベCMコンテスト

  • 試験問題
  • 私の心はいつも一緒
  • 七夕のお願い

Sかな?Mかな?

  • ムダ毛を抜く
  • 監獄学園』の花について
  • 体育祭で背中渡りのときに女の子に背中を踏まれる
  • 気に入らなかったからクーポンを渡さなかった
  • バスで相席になった女性がうたた寝してもたれかかってきた時に、くしゃみをこらえた

私花澤潤ちゃん

  • 傘踊り
  • 甲子園のサイレン