現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 翼の前に現れる魔狭人
  • 翼に悪魔の書を渡す魔狭人
  • 桜に誠意を見せようとするりんね
  • 悪魔の書の効果が現れて驚く翼
  • 捨てても戻ってくる悪魔の書
  • 魔よけのロケットを受け取るりんね
  • 知らず知らずのうちに呪ってしまう翼
  • 桜に嫌われると知って悪魔の書を処分する翼
  • 黒くなってきた聖石を利用しようとする翼
  • 魔狭人の仕業だと勘違いするりんね
  • やけになって自分を呪う翼
  • 自分を呪うと聖石がきれいになると知る翼
  • ロケットを利用するりんね
  • 魔狭人を倒す精霊
  • りんねを見直す翼