現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けトーク:井口さんの浴衣について&東京湾大華火祭について
今週のゲスト:ゆいかおり

  • いつも一緒
  • 夏の予定
  • NEWシングルについて
    • 初めて聞いた時の印象:ドキドキした(石原)ライブでやるのが楽しそう(小倉)
    • 2つの曲を一つ
    • MVについて:伊豆で撮影
  • お互いの絆を感じるとき:目で会話ができる
  • 5周年を振り返って
  • 今後の目標:ツアーをいろんなところでやりたい

メールテーマ:大人のゆいかおりに期待すること

  • 海外でライブ:
    • どこでやりたい:台湾(石原)ヨーロッパ(小倉)
  • 大人の色気
    • ウィンク

Ring Ring Rainbow!!(初回限定盤)(DVD付)

Ring Ring Rainbow!!(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:豊永利行さん