現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺物語!!

  • ゆり子のために安産のお守りを持ってくる凛子
  • ゆり子から幼い頃の猛男の話を聞く凛子
  • 凛子が生まれた時の話を聞く凛子
  • 互いの100日写真を見せあう猛男と凛子
  • 豊からゆり子と結婚した理由を聞く猛男
  • ウォーキング中具合が悪くなった妊婦を支えるゆり子
  • ゆり子の具合が悪くなり病院へ連れて行く猛男
  • 入院が決まるゆり子
  • しっかりしないといけないと思う猛男
  • ゆり子が心配で授業に集中できない猛男
  • 産気づくゆり子
  • ゆり子を分娩室まで運ぶ猛男
  • 生まれてくる妹