現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Charlotte

  • 病室で目を覚ます有宇
  • 歩未の死を受け止められない有宇
  • 有宇を心配してやってきた丈士朗と柚咲を追い返す有宇
  • 黒服の男たちがやってきて逃亡する有宇
  • 不良と揉め事を起こす有宇
  • 仕返しにきた不良を返り討ちにする有宇
  • 薬物に手を出そうとした有宇を止める奈緒
  • 丈士朗の家に有宇を連れて行く奈緒
  • 有宇にオムライスを食べさせレシピノートのことを教える奈緒
  • 有宇に生徒会に戻るように勧める奈緒

一気にシリアス展開になったな。