現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

干物妹!うまるちゃん
1本目

  • うまるのフィギュアの箱をうっかり捨ててしまうタイヘイ
  • タイヘイの弱みを握ったと気づいて調子に乗るうまる
  • 代わりのフィギュアを探しに行くタイヘイ

2本目

  • 海老名に食事に誘われるうまるとタイヘイ
  • 普段食べられないこってりラーメンに満足するうまる
  • タイヘイとラーメンを半分にするうまる
  • 二人の行動を微笑ましく思う海老名

3本目

  • 本場に八つ当たりされるタイヘイ
  • タイヘイの家にやってくる本場
  • うまるに癒される本場
  • 妹の切絵に癒しを求める本場

4本目

  • シルフィンに駄菓子屋に連れて行ってほしいと頼まれるうまる
  • 思い出の駄菓子

5本目

  • 帰り道猫について行くタイヘイ
  • 道に迷うタイヘイ
  • 幼い頃来た場所に出て懐かしく思うタイヘイ