現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺物語!!

  • 悠紀華の服選びにつき会う凛子
  • 動物園にやってくる猛男
  • 猛男たちに誠を動物園に誘ったり理由を話す悠紀華
  • 似てる動物
  • 思い切って誠に話しかける悠紀華
  • クイズゲームで誠とペアを組む悠紀華
  • 全問正解する悠紀華
  • 猛男たちに今日の感想を話す悠紀華
  • 学校で泣いている悠紀華を見つけ確認する猛男
  • 嫌いじゃないけど好きじゃない
  • 悠紀華からのメールを見て猛男に確認する凛子
  • 凛子たちに事情を説明する猛男
  • 悠紀華を説得する猛男
  • 猛男に打ち明ける悠紀華
  • 誠に呼び出される悠紀華
  • 悠紀華にホワイトデーのお返しを渡す誠
  • 猛男たちに報告する悠紀華
  • 誠に確認する猛男