現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺物語!!(終)

  • 落ち込んで帰ってきた猛男に驚く誠たち
  • 凛子にデートに誘われる猛男
  • 一之瀬に協力を求められ猛男とのデートを断る凛子
  • みんなに凛子のことを相談する猛男
  • 自分の気持ちに気づき一之瀬に伝える猛男
  • 凛子と一之瀬について話す猛男
  • 帰りが遅い凛子を心配して様子を見に行く猛男
  • 一之瀬の思いを知り応援する猛男
  • 凛子と話していてアイディアが浮かぶ一之瀬
  • 猛男に相談する凛子
  • 猛男を励ます誠
  • コンクール当日会場に道具を忘れたことに気づく一之瀬
  • 猛男に道具を持ってきてもらうように頼む凛子
  • コンクール開始前に道具を持ってくる猛男
  • 力を出し切り金賞を取る一之瀬
  • 凛子に告白する一之瀬
  • 一之瀬に気持ちを伝える凛子
  • 猛男に確認する凛子
  • 凛子を名前で呼ぶ猛男