現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリパラ

  • プリパラポリスの存在を知るらぁらたち
  • 出会ったあじみに似顔絵を描いてもらうらぁらたち
  • あじみがプリパラポリスだと思いこむらぁらたち
  • 事件現場にやってくるらぁらたち
  • 犯人捜しをするらぁらたち
  • あじみがポリスではないと知るらぁらたち
  • もう一度現場にやってくるらぁらたち
  • 現場を観察するあじ
  • 犯人を見つけるあじ
  • めが兄ぃにポリスを紹介されるらぁらたち
  • アイドルデビューするあじ
  • ライブをするあじ
  • ハム先輩について説明するクマとウサギ
  • 美術の先生として赴任するあじ

新キャラの声は上田麗奈さん
次回から放送曜日&時間変更