現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリパラ

  • 大神田校長を逮捕してみんなを驚かせるあじ
  • オタドリで優勝することで頭がいっぱいのみれぃ
  • コスモに会いに行くあじ
  • らぁらたちに学生時代のことを話すコスモ
  • コーデ勝負をするあじみとコスモ
  • 何度やっても決着がつかないあじみとコスモ
  • アイディアが出なくなるあじみとコスモ
  • 二人のためにオムライスを作るらぁらたち
  • アイディアが出てきそうになりライブをするあじ
  • らぁらたちのオムライスを見て学生時代を思い出すあじみとコスモ
  • 終戦も引き分けるあじみとコスモ
  • チャームが光りドリームチームに選ばれるらぁらたち