現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:オープニングポエムが無くなったことについて
近況トーク幕張メッセの音楽フェスに見に行った話。
ふつおた

  • 30分の放送になったことについて
  • 試写会の感想
  • かなめぐりで行く愛媛のゆるキャラについて
  • かなめぐりで新潟に行くことについて
  • かなめぐりで行く盛岡のグルメについて

花澤太郎くんのマイライフ
コーナー説明(人生ゲームの起伏があるマス目を募集)

  • 0〜3歳を募集

私花澤潤ちゃん

  • クレーム処理の神対応
  • 結婚披露宴のスピーチ

エンディングトーク:新番組出演情報 30分の感想。
(30分だとあっという間だな…。)