現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノラガミ ARAGOTO

  • 魔が差した藍巴に指示を出す陸巴
  • こそこそ付きまとう夜トに気持ちを伝えるひより
  • 陸巴から鈴巴が死んだことを知らされる兆麻
  • 雪音に鈴巴に会わないように言う夜ト
  • 夜トを振り切り鈴巴の桜にやってくる雪音
  • 調査に来ていた兆麻から鈴巴が死んだことを知らされる雪音
  • 毘沙門に鈴巴のことを聞く雪音
  • 動揺する毘沙門の神器たち
  • 兆麻に確認する毘沙門
  • 追放される兆麻
  • 大黒のところに身を寄せる兆麻
  • 夜トたちの前に現れる藍巴
  • 逃げた藍巴を追う夜ト
  • 蜘蛛の妖に捕えられるひより
  • 兆麻に助けられるひより