現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノラガミ ARAGOTO

  • 術師を助けるためノラとともに黄泉の道に入る夜ト
  • やまちゃんに遊園地に誘われるひより
  • 神議りにやってくる毘沙門たち
  • 毘沙門に夜トのことを聞く小福
  • 恵比寿が術師だと知る夜ト
  • 夜トの忠告を無視する恵比寿
  • 知り会いに見える能力で夜トたちを惑わすイザナミ
  • 遊園地でトリプルデートをするひより
  • イザナミに目的を聞く恵比寿
  • イザナミの頼みを断る恵比寿
  • 恵比寿に裏切られる夜ト
  • 兆麻に夜トのことを聞く雪音
  • 追い詰められる夜ト
  • 隙をついて筆を奪う恵比寿
  • 怒るイザナミ
  • 大切なことを忘れていると気づくひより

新キャラの声は山村響さん