現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスター XY & Z

  • サンペイと再会するサトシたち
  • お祭りが行われる忍者村に案内されるサトシたち
  • 村人にサトシたちを紹介するサンペイ
  • ニヘイとバトルをするサンペイ
  • ニヘイに敗れるサンペイ
  • 修行の成果を褒められるサンペイ
  • サンペイの家に招待されるサトシたち
  • イッペイが頭領になることを知るサトシたち
  • 秘密の通路に入ってしまうデデンネとプニちゃん
  • デデンネたちを追って隠し通路に入るサトシたち
  • 村の英雄について説明されるサトシたち
  • 連れ去られたハンゾーを追うサトシたち

新キャラの声は鈴木達央さん、西墻由香さん、北沢洋さん、東條加那子さん、、小山力也さん、佐藤健輔さん