現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

緋弾のアリアAA(終)

  • 夾竹桃の解放を要求する水蜜桃
  • 水蜜桃について説明するアリア
  • 麒麟に無事を伝えるあかりたち
  • 2年前の事件を思い出すあかり
  • あかりに指示を出すアリア
  • 役割分担を変えることを提案するあかり
  • 作戦を開始するあかりたち
  • 高千穂たちに作戦を伝えるアリア
  • あかりを援護する高千穂たち
  • 水蜜桃の特殊装甲車両破壊するあかりたち
  • 警察に捕まる水蜜桃
  • 司法取引に応じる夾竹桃
  • アリアに卒業を告げられるあかり
  • アミカテストを提案するあかり
  • テストについて説明するアリア
  • アリアから銃を奪い正式なアミカになるあかり