現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(終)

  • 櫻子に会いに行けない正太郎
  • 櫻子との出会いを思い出す正太郎
  • いなくなったハツ江を探す正太郎
  • 櫻子と一緒にいるハツ江を見つける正太郎
  • ハツ江を保護する正太郎
  • またいなくなるハツ江
  • 櫻子の家を訪ねる正太郎
  • 櫻子が標本師だと知る正太郎
  • 正太郎からハツ江の話を聞く協力する櫻子
  • 神社でハツ江を探す櫻子たち
  • ハツ江を見つけ保護する櫻子たち
  • 櫻子にハツ江が桜の木の下を掘っていることを伝える正太郎
  • 桜の木の下から死体を見つける櫻子たち
  • ハツ江から事情を聞く櫻子たち
  • 正太郎にアドバイスをする櫻子
  • 櫻子の言葉を思い出し会いに行く正太郎
  • 櫻子に気持ちを伝える正太郎
  • 考えを改める櫻子