現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • クリスマスライブ後縁の誕生日祝いをする沙織たち
  • 硝子たちとクリスマス会の約束をする奈々子
  • 縁の誕生日プレゼントを買いに行く奈々子
  • 買い物をする縁を見つけ後をつける奈々子
  • 硝子たちとクリスマスパーティーをする奈々子
  • 高校に入学した頃の話をする奈々子たち
  • みんなからプレゼントを渡される奈々子
  • 縁にプレゼントを渡しに行く奈々子
  • 奈々子がプレゼントを忘れていることに気付く硝子たち
  • プレゼントとケータイを忘れたことに気づき落ち込む奈々子を見つける縁
  • 縁に家に上げてもらい縁の望みを聞く奈々子
  • 互いに感謝の気持ちを伝える奈々子と縁
  • 翌朝縁にプレゼントを届けに来る硝子たち

来年も特別編を放送するかな?