現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • リレーションがうまくいかない八神と藤原
  • 八神にリレーションを見学するように指示する壇先生
  • 試合に参加することを発表する壇先生
  • 恭介にアドバイスされる八神
  • スポンサーについて話す奈々たち
  • 支倉の姉にスポンサーを頼む奈々たち
  • 交換条件でモデルをすることになった八神たち
  • 八神の兄もストライドをしていると知る奈々たち
  • 西星学園の黛たちと遭遇する八神たち
  • リレーションデータを分析する奈々
  • 全速力で
  • 対戦相手が西星学園に変わったと知る奈々たち

新キャラの声は宮野真守さん、平川大輔さん、小野友樹さん、大原さやかさん